真面目に修行

今日は子供達を引き連れ、町内会のイベントで日ハム戦を観戦してきたxxsidxxです。
試合はあまり観られず、主にキッズコーナー&売店の往復で疲れちゃいましたww
試合は勝ったから良いとしましょう。
せっかくだから、斉藤が投げるとこ観たかったけどさ(´-ω-`)



昨日は南幌

走行券が10枚貯まりまして、今日は無料走行っす∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩(・ω・ )∩



十勝で走行出来る日なので、バイクは少なめ。
レース以来の走行です。
レースはしんどかった・・・
今日は楽しむだけでなく、ライディングを確認しながら走る。



撮ってもらった写真を見ると、やっぱり私の走り方ってツーリングっぽい(ノω-、)



攻めてるつもりだが・・・・
目線も良くない感じ。



理想はこんな感じ

やっぱ美しさではエリアスだな。



目標はやっぱロッシ(*^-^*)

格好いい。



さて、どうしたらこんな風に走れるようになるものなのでしょう?w



地道に走るしかないんでしょう。



「走った距離は裏切らない」



でも、散漫に走った距離はノーカウント。
今日からライディングの改造に掛ろうと思います。
去年挫折してるんでw



今まで多くの方から、アドバイス頂いてる内容を思い返しながら走行。



多少は良くなってきたかしら?
僅かにコーナーリングスピード上がった?←そう思いたいw
まだ上半身に力入ってるし、リアタイヤに乗ってる感じは希薄。
来週も走りたいな。