ごめんなさい

今日はお休み頂いて病院です。



「スキーで怪我したんだろ?ww」って?



はい、その通りです(T_T)



娘が(ノω-、)



実は先日、地元のスキー場で私もデビューしました。
娘のスキー授業が迫ってまして、地元のリフトに乗って慣れる必要があったんです。
既に2人乗りリフトは体験させてあるのですが、地元のは古〜い1人乗り。
授業で乗らなきゃならないけど、ビビリな娘。
事前に乗せておきたかった。



既にボーゲンは習得してるので大丈夫だと思っていたのですが、前のめりに転んでしまいました。
雪が降ったばかりで雪面が柔らかく、エッジが十分に効かなかった事により、止まる事が出来ずに転倒。
右足のスキーが外れず右足を捻ってしまった。
膝の痛みを訴えます。
とりあえず1日様子をみたのですが、翌日痛みが増して受診。
靭帯を伸ばしてしまったみたいです。



せっかく少しだけど、楽しく滑れるようになったのに。
今シーズンは滑れないどころか、現在シーネ固定の松葉杖使用です。
娘に申し訳ない事をした。



来年はまずスキースクールで習ってもらおうと思っているけど、本人の心のケアが先だな。



スキーは、映画の様な楽しい事ばかりじゃないね。
激しく反省しています。