ところでみんな行った?

土曜日、札幌モーターショーに行って来ましたヾ(*´▽`*)ノ彡
北海道初の規模。
国内外のメーカーが出展して、コンセプトカーなんかも展示されるって言うんで。



札幌ドーム前に到着したものの、駐車場への長〜い列。
警備の人に聞いたら「3〜4時間待ちです」って`;:゛;`;・(゜ε゜ )



別の場所に駐車して、タクシーで会場入り。
事前に娘には、車椅子を借りてきた。



今回のお目当ては


86とBRZは見たかった。
ネーミングでは86、でもスバル好きな私としてはBRZも・・・
ま、買う訳じゃないから良いんだけど。



こんなのを見て回ってたら・・・



ん?( ̄Д ̄)?!



気のせいだろうか?チャンピオンマシンに見えるがw


・・・


ひゃほーーーーーい!!ヾ(*´▽`*)ノ彡



これが一番の収穫だったかな。



ただ娘の車椅子や足にバンバンおばさんとか突っ込んでくるし、息子はグズったりするもんだから、モトコンポのEVとか見忘れた(ノω-、)



冬の北海道のせいか、メーカー系のせいか、露出の多いお姉さんとかいなかったなぁ_| ̄|○
なんにせよ、もっとゆっくり見たかったもんだ。



ところでみんな行った?