東京事変

何だか1日多いから、今年は損した気分のxxsidxxです。



今日は2月29日。
ラジオじゃ「にんにくの日」とか言ってましたw
にんにくはどっちでもいい。
今日、私が大好きな東京事変が解散となる。
ラストライブは武道館。
そんなん行けません(ノω-、)
よってワーナー・マイカル・シネマズ江別。
今日のライブって各地の映画館でも放映されたんですよ。
海外でも放映だそう。
やっぱ凄いな東京事変!ヾ(*´▽`*)ノ彡



2日前に何とかチケットをゲットしたもんだから3列目w
ライヴは前列から売れるが、映画館は後列から売れる。
でも視界いっぱいにスクリーンだから、臨場感も肩こりもハンパない。
もう少し映像は荒いかと思ってたんだけど、なかなか綺麗だった。
音がイマイチだったけど。



椎名林檎さん、今日は一段と綺麗だったなぁ(*^-^*)
亀田氏のベース、今日も超絶だったヽ( ´ー)ノ フッ
群青で泣いた。
アンコールラストの透明人間でも泣いた。



全く凄いステージを、最後の最後に見せやがって。
ますます解散が悔やまれるな。



そりゃそうと、「女の子は誰でも」のラスト、林檎さんオパーイ出ちゃってなかった( ̄Д ̄)?!


今年2月29日まであって得したなw