謎チャンバーの実力とは

今日は大人の日!(*^-^*)
昨日は子供達を引き連れ、相棒サンチェ氏一家と共に、ボーリングとインド人のやってるカレー屋でお食事。
子供達も満足してくれたヽ( ´ー)ノ フッ
俺も楽しかったし、カレーは凄く旨かったよ。
あ、カレーはボンベイブルー
とても美味しかったのでお勧めです。
ただただスパイス効きまくりで辛いだけの「タ○ジ○ハ○ル」とは大違いですよ。



昨日頑張ったから、今日はバイクで遊ぶぞ!お父さんは!!


いつもの南幌ですね。
幸い天候も持ちこたえ、ドライコンディションでの走行。
今日はTZM2台持ち込みます。
59シニアから2台体制で来る様話があったので、慌てて零号機もメンテナンスしておきました。
何でも新規参加のお友達を連れてくるので、59シニアが乗りたいとの事だった。



私は初号機。
あ、いつものフルカウルの白/赤のが初号機で、ネイキッドテレコールが零号機です。
零号機は今後、嫁も乗れる街乗り仕様にシフトして行く予定です。



1本目は色々確認しなからの走行。
Fフォークはよーすけざん監修のOHにより、やはり路面の追従性が上がってると思う。
柔らかすぎとの意見もあるが、よく動く方が私好み。
でもA.S.H.のフォークオイルは他社の物に比べ、そんなに柔らかいのかな?
今後、色々試してみたい。



そんな事考えながら走ってたら、前で1台転んだ( ̄▽ ̄;



59シニアと零号機ぃ`;:゛;`;・(゜ε゜ )


幸いにもすぐに走り出したから、体もバイクも無事みたい。



そういえばタイヤ、古かったっけw



言うの忘れてたわヽ( ´ー)ノ フッ



ドンマイだ。


ピット戻ってからの話だと、何の前触れも無く、いきなりFが滑ったそうな。
そりゃ申し訳なかった。
ちょうど59家のNSRも不調みたいだから、お詫びに59ジュニアに初号機を貸す。
私は零号機でタイヤの確認など・・・



私の技術では、そんなタイヤの劣化は気にならない。
それなりに楽しんで走行。
久しぶりの零号機。
新たな発見も多かった。
エンジンがやたら回るのだ。
軽く13,000rpmまで回り、パワーも出てる。
CDIはどっちもYECだから、エンジンのヤレ具合の差?
それともチャンバー?
謎は深まる。
Y!オクにて1,000円で買った謎のチャンバー、そんなに高性能だったのかな?w`;:゛;`;・(゜ε゜ )


とても楽しい走行でした。
多くの仲間と走れる幸せ。
あ〜、かぼちゃんと幹事長、勿体無い事したなぁww
今日は楽しかったのにぃw
あ、写真はありませんm(_ _)m
カメラ忘れちゃったさw



帰ってきてから、早速零号機と初号機のチャンバーを交換。
あと零号機のファイナル変更。
46Tが着いてたんで、59シニアのアドバイス通りに44Tにしてみた。





今度また59シニアに乗ってもらおう。



タイヤはそのままだけど(*^-^*)