空が鳴っている

母の日が近いですね。
皆さんお母さんにどんなプレゼントします?
参考に聞かせてもらいたいxxsidxxです。
教えてエロい人。
あ、私はちなみにタイヤが欲しいですw



東京事変が相変わらず好きなんですよ。
よく聴いてるんですが、最近「空が鳴っている」という曲が好きです。




♪今なら僕らが世界一幸せに違いない
あぶない橋ならなおさらわたりたい
神さまお願いです、終わらせないで



レース中に似たような事を考えた事がある。
前のバイクを追って追って、夢中になってる自分に気がついた瞬間、終わらせないで欲しいと心から願った。



♪今まで僕らは世界一幸せになる為に
どれほど加速して来たか分からない
神さまお願いです、あきらめさせて



一体いつまでバイクで走り続けられるのか。
いつか走れなくなる日が来るのか。
18の時から加速し続けて来たけど、いつか諦めなくてはならない日が来た時、そう思うのか。




空が鳴っている



作詞:椎名林檎 作曲:亀田誠治



高速道路生命を揺らしてくれるの?
レコードの高周波音凍り付いている
・・・・恐いのは如何して・・・・
高速道路何処まで攫ってくれるの?
呼吸のおとだけがふたつ残っている
野放途きわまりない闇夜見上げれば
いまにもはじけ飛びそうに熟れた星
すべてを手に入れる瞬間をごらん!
・・・・スローモーション・・・・
今なら僕らが世界一幸せに違いない
あぶない橋ならなおさらわたりたい
神さまお願いです、終わらせないで
高速道路何時まで囲ってくれるの?
鼓動はあじ気なくひとつ響いている
無防備きわまりない君をまさぐれば
いまにもくだけ散りそうに枯れた瞳
すべてをものにした実感をごらん!
・・・・ノンフィクション・・・・
今まで僕らは世界一幸せになる為に
どれほど加速して来たか分からない
神さまお願いです、あきらめさせて