今年の俺は、一味違うぜ

どうも、南幌の恥部xxsidxxです。



月曜になってから、先日土曜の更新です。
え〜、くっそ寒かったです。
我がTZM初号機の水温計は6℃を示していました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩(・ω・ )∩



そんな寒さだから、参加表明してるよーすけざんすら来ていないんじゃないか?
彼は走らないはずだから、バイク1台だけで走れないんじゃない?
寒すぎるから、それはそれでいいんじゃね?w



そんな事を考えながら到着してみたら・・・



私の他、バイク4台とかw



「あんた(達)も好きねぇ」


道東・道北じゃ雪降ってるんだぞw
辞めない?今日。


って話にはならず、テンションストップ安のまま準備開始w



走っても走っても、水温が人肌以下`;:゛;`;・(゜ε゜ )
30℃位しか上がらないのw
たまらず戻って、ラヂエターにガムテープ。
あ、私ガムテープ忘れたもんで、かぼちゃんに貰った。←ありがとね♪



何とか水温も50℃位をキープし始め、テンションも緩やかな回復傾向。
零号機・初号機のチャンバーをスワップした成果を試します。
結果から言いますと、今まで12,000rpmでは完全に頭打ちしていた初号機。
13,000rpm以上ブン回ります!
恐るべし謎チャンバーw



欲を言えば、もうちょいとパンチが欲しいが。



そんな中、かぼちゃんが私のスプロケ41Tを見て、ロングだなと。
そういえば零号機って46Tだったな。


じゃ何となく43Tに変更。



そしたらさ・・・



結構なパンチ力w
なんだ、私のセッティング能力の低さから、元々速かった車両のポテンシャルをスポイルしてたんか。



よーすけざん監修の下行ったFフォークのOH。
今日気がついたけど、1コーナーの飛び込みで抜群に安定感が増した。
よって、どんどん進入速度が上がっていく。



寒いのにw



時々スライドして、寒いのに汗かいちゃったw



これだからバイクは止められない。



帰宅後、Y!オクで購入したKYBのRサスに交換。
次はいつ行こうかな♪