ラクラクスマホがお似合いか?

20日は地元の夏祭りお手伝いで飲みすぎ。
21日は職場の日直業務後、お祭り手伝ってる上司に陣中見舞いがてら飲みすぎ。
しかし!今日も飲んじゃうダメ人間xxsidxxです。



そうなんですよ、ダメなんですw
何がって覚えられない。



スマホにしたんです。
職場の人スマホが多いし、かなり前から興味はあった。
iphoneに興味があったけど、私は10年以上のdocomoユーザー。
電話番号はNMPでいいけど、アドレス変更とか面倒臭い。
しかし、docomoじゃiphone出ない。



そんな訳でダラダラとガラケー使っていたんだけど、上司がスマホにするという。
以前スキーを指導してくれたクレバーな先輩だ。
色々と検討した結果、今度発売になる富士通のは凄そうだと。



彼が言うんだから、間違いないだろうw



もうね、雑誌とかネットで調べても、何だか私にゃ判らないのさ。
だったら機種選択は、詳しい人に乗っかろうw



そんな訳で、富士通社製のARROWS X F-10Dって携帯にした。



発売日にDSへ行ったら、予約無しでもゲットできた!ヾ(*´▽`*)ノ彡



しかし判らない。
何が判らないかも判らないぞw
判ったのは電池の持ちの悪さのみw



しばらく説明書と格闘だね。