今年は速いぞ!   バイクが

日曜日は町内会の行事で花壇に花を植えたのさ。
インパチェンスとか言われても、全くどんな花だかw
その後は嫁の車の鉄粉とり&ワックス。
軽は塗装弱いから、サビとか出やすいからね。
で、終わったら子供とバトミントンやったりバスケのパス練習・・・
案外家庭的でしょ?w



もちろん今日は筋肉痛なxxsidxxです。



ま、土曜のバイクのせいでの筋肉痛なのかもねw



土曜日はエンジンフルオーバーホール後の初走行。
シェイクダウンだね  ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩(・ω・ )∩
よーすけざんも来てたから、ナラシの指示を仰ぎます。
最初は7,000rpmまでしか回しちゃだめ。



これが遅いのw`;:゛;`;・(゜ε゜ ) 
そりゃそうだ。
通常の半分しか回せないんだから仕方ない。
ここはグっと我慢&追突されないように注意の走行。



2本目は8,000〜9,000rpmまで。
9,000rpm付近から、何だか凄くいい感じで加速しそうな雰囲気ヾ(*´▽`*)ノ彡
でも我慢。



3本目、10,000rpmまで。
9,000rpmからの回転の上がり方が速い。
凄く速いの。
気持ちがいい・・



4本目の前、よーすけざんがたーたん選手からゾイルを貸してもらってきた。
プラグ外してシリンダー内にオイルを垂らす。
クランク回して馴染ませて・・・



遂に全開走行!ヾ(*´▽`*)ノ彡




10,000rpmから一気に吹け上がる!(*^-^*)
イメージ的には、今まで搾り出すパワーだったものが、溢れるパワーって感じ←全く伝わらないよねw
本当にNSRを追いかけられる気がするぞ。



よーすけざんにも乗ってもらった。


もう少しショートに振ったほうが良いのではないかとアドバイスがあった。
次回走行までにやっとかなきゃ。


バイクが速くなると余計に体への負担が増えたか、物凄く疲れるしw
まずはバイクに見合った体力作りからだね。